やまぽけはもっと潜ろう

適当なポケ勢ブログ

【ポケモンSM】やまのん杯5

みんなソシャゲばっかやってないでたまにはポケモンしよう。

ってわけで大会やります!

 

 f:id:yamapoke114:20170712220525j:image

 

やまのん杯も今回でなんと5回目になります!

第1回はもう4年前とかになりますね。

あの頃はまだ5世代だったポケモンも今や7世代

時代は変われどポケモンの楽しさは変わってませんね。

 

ウルトラSMも発表されたし、発売前にみんなで楽しくポケモンしましょう!

 

〜以下要項〜

 

〈開催期間〉

2017年8月半ば〜ウルトラSM発売まで

 

〈募集人数〉

20名ほど

 

〈ルール〉

①レート準拠

再現可能であればマークは問いません

 

②ベストパートナー制

ベストパートナーとなるポケモンを1匹選んでいただき、必ずパーティに編成していただきます。他は自由です。

 

③予選→本戦

予選形式は未定ですが、上位8名ほどで決勝トーナメントを行います。

 

〈参加条件〉

ツイッターで連絡が取れる方

PGLに登録されている方

・最低限のマナーを持ち合わせている方

童貞の方

 

〈参加申請〉

期限 : 7月中or定員になり次第

参加希望→@yamapoke114までベストパートナーを添えてDMください!(FF外である場合は参加希望と言ってもらえればフォローします!)

 

 

 

かなり雑なアレになりましたが

皆さん参加よろしくどうぞ。

質問、ご意見は@yamapoke114までお願いします!